「2013年6月」の記事一覧

マッサージ 大阪|日本橋 37.5℃

ついに突入完了! 大阪日本橋にある『37.5℃』へ行ってきた。 何度かチャレンジするもいつも待ち時間の為諦めていたが 今回はすんなり行けた。 受付姉ちゃん愛想悪し。非常に業務的。 早速案内される。店内割かし綺麗め。 中国・・・

マッサージ大阪|天満 愛の手

暑い!暑過ぎ!! こんな日はっと思い立った場所が天満。 コメントの駐車場情報役に立ちました。ありがとう。 本当はサライに行きたっかたが電話に出ない。 仕方なくラスにしようと行ってみたら・・・ 女の子夜からね~っと受付の綺・・・

マッサージ大阪|難波 SPAヴィーナス

あまり評判よくないが行ってみた マッサージ店『SPAヴィーナス』大阪ミナミエリア。 これまた赤ひげ薬局と中納言の間にある最近オープンしたビル。 結構綺麗かと思いきや意外と掃除がされていないお店。 受付兄ちゃんものすごく見・・・

サブコンテンツ

RSS RSSフィード:大阪マッサージ放浪記

このページの先頭へ